◼️2023年もありがとうございました!

◼️2023年もありがとうございました!

あっという間に、今年も残りわずかとなりましたね。

教室イベントの目標として『みんなで100曲演奏チャレンジ』というものをこっそり掲げていたのですが、昨年は惜しくも合計96曲で達成ならずでした。

今年はというと・・・なんと142曲!!!!!
目標をあっさり達成(笑)
素晴らしい!!

そして、曲数や参加者数だけでなく、「楽しかった!」「またやりたい!」「次は〇〇できるようになりたい!」とポジティブな言葉を聞くこともとても増えました。

人前で披露する、お互いの演奏を聴き合う楽しさが生徒さんに広がりとても嬉しい一年でした。

来年はどんな曲が聴けるでしょうか!?
また一緒に音楽を楽しみましょう。

皆さまの新しい挑戦を応援しております。


どうぞ良いお年をお迎えください!