2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

■3/26 ジュニアコース「ファミリーライブ」

■2023/03/26 ジュニアコース ファミリーライブジュニアコースの『ファミリーライブ』!! このイベントは、コロナ禍で生徒同士が集まるイベントができない中、出演者とそのご家族だけのワンライブ形式でおさらいライブを開催したのが始まりです。ご家族やお…

■3/8「おとなのOSARAIKAI」を開催しました!

3月8日。今年の『おとなのOSARAIKAI』は、少しゆっくりなスタート。 ちょうど木蓮が咲き始めた頃でした。前回は、昨年のクリスマスシーズンの開催。 まだまだ先だと思ってのんびり構えていたら、あっという間にやってきました。『おとなのOSARAIKAI』は、人…

■ 2/26「KMSオープンマイク」を開催しました♪

久しぶりのブログとなりました・・・。 今年の桜前線は、あっという間に北国まで到達。 あたたかな春ですね。さて、まだ寒さが厳しかった2月26日。 約3年振りに大人の生徒イベント『KMSオープンマイク』を開催しました!『KMSオープンマイク』は、先生のサポ…

■2023年2月23日『ジュニアコースおさらいライブ!』

今年初の教室イベントはジュニアコースの『おさらいライブ』でした!!数年振りに出演者とご家族が集まることができました。 やっぱりみんなでライブを楽しめるのはいい!! 楽しい、楽しい音楽の時間でした。出演してくれた子供達にとっては、お互いの演奏…