■発表会2022終了!



皆さん、こんにちは‼️

先月、10/9(日)にKEN MUSIC SCHOOL発表会が無事終了しました♪

今年もLIVE配信での発表会。

だけど去年と違うのは、出演者さんが観客として会場内にいたこと!

やっぱりその場に観てくれる人がいると生徒さん楽しいみたい♪

MCにも熱が入って、演奏は緊張しまくったみたいだけど、それもライブの醍醐味ということで!笑

KEN先生をはじめ、プロミュージシャンをバックバンドにつけてその中で演奏できたことを、生徒さんみんな喜んでくれました‼️

本当に開催して良かったです^_^

また来年に向けてすぐに準備に取り掛からないとですね‼️

出演した生徒の皆さん、そしてサポートミュージシャンの皆さん、本当にお疲れ様でした♪